修理~。
ご無沙汰。m(._.)m
このブログでもちょくちょく出てきました、マイスイポのエンジン警告灯がよく点く不具合ですが。
ディーラーに点くたび持って行って、2回目あたりでEGRとやらを交換し。
もう大丈夫かなと思いきや、またも2~3回点灯が相次ぎ、結局
ECU&プレッシャーバルブの交換というのを今回しました。
これで収まってくれるといいな~!
ECUはどうやら2型に採用されているものが入ったらしく
シフトアップ時のアクセルレスポンスが若干鋭くなってます。
これはなかなか、棚から牡丹餅?的な喜びがありますなw
もう一つ話題。
BuddyClub P-1 Racing
画像はシルバーですが、仕入れたものは白です。
純正ホイルは16ですが、出足が重くてイヤンなので
15inchに下げて、出足&燃費向上?チューンですw
鋳造ですが多少軽量だそうです?
あとはタイヤをどう選ぶか、悩みどころですね。。。。。
耐磨耗性にするか、グリップ重視か、
年3万キロ走るワタクシとしては寿命が長いほうが当然いいとは思うのですが
多少走りを楽しめるタイヤが欲しいですね~。
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