« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日曜日)

投票いってきました。(≧ω≦)ノ
なんか肩の荷がおりたっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土曜日)

投票

明日は投票日ですよー。
行きましょう。(≧ω≦)

投票所って緊張するんだよな(;´∩`)

なるべく人出の多い時間に行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土曜日)


今日もグラウンドでプチトレーニング

ちょっと心肺機能が強くなって来た気がします。(≧ω≦)

相変わらず体重はボクシングのヘビー級くらいですが(゜m゜;)

筋トレの成果か、ダッシュ力がついてきたので、ウェイトダウンすればもっと楽しく走れそうです(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木曜日)

ケンミン

今夜のケンミンショーは鳥取県です。(転勤ドラマ)
東西部で違う生活週間、大分違うと思うなー(◎-◎;)
東部の市町村の位置も分からない(≧ω≦;)
燕蝶園?あたりまでしかわからないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土曜日)

さあ

さあ
次は世界陸上ですよ。

スタートの緊張感を味わいましょう(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火

花火
今年は煙だらけでよく見えませんでした。(´;ω;`)
からあげはうまかったでし=^・ω・^=

あった同級生からは太ったと言われました、


痩せます(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭
やっぱり来ちゃいました=^・ω・^=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてた

世界陸上、今日開幕です(≧ω≦)キターw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月曜日)

再★健康診断(精査)

肝機能障害と出ていた、診断の精密検査に行ってきました。

採血右腕失敗で左腕成功、痛かった(´;ω;`)

結果は「脂肪肝」でした、
焼肉飲み食い会が原因でしょうね(;´∩`)

運動を初めてからは少し数値は下がっているみたい、
後は食事療法ですね。

細マッチョ目指します(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土曜日)

盆休み

盆休み
今日から盆休み。
だが金欠なので、どこにも出ないと思う(;´∩`)

サッカーボール買ったので毎日蹴って走ってトレーニングです。

世界陸上始まるしテンション上がるー(≧ω≦)
織田裕二くるー(≧ω≦)

特にスタートが好き、OnYourMarks→Set→パーン!
アドレナリン出る感じ(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »